ミス・ユニバース式!本物美女になれるお水の飲み方 STEP3

こんにちは。そして、初めまして。沖縄美のイメージコンサルタントLISAです!

もっともっと美しくなりたい沖縄の女性へファッション・メイク・美容全般の最新情報をこれからお届けしていきます(*゚▽゚*)

今回はシンプルですが、美容にとって実は一番大切な事!!【SIMPLE IS BEST】!

日本ミス・ユニバースのインナービューティーを育て上げる方に学び、美しさを磨くための様々なレッスンを受けている、世界レベルの美を持つ彼女たちも学んだ

『美女になるため1番初めに学ぶ正しいお水の飲み方』についてご紹介していきます★

1. 体に含まれる【水分】は、一番の美容液

美しい人ほど良い水を正しく飲んでいるのをご存じでしょうか?

私たちの体の約60%~65%が水で出来ています。肌に含まれる水分は、ハリと弾力を維持する上で重要な役割を果たしています。

体内の1%水分量が減るとのどの渇きを感じるようになり、5%失われた場合には脱水症状・熱中症などの状態をも引き起こすとも言われています。

体がカラカラの状態では、美容どころか健康面にも影響を及ぼします。

美と健康の両方維持するため、体作りのために、良い水を賢く選びましょう。

2.綺麗になるにはまずデトックスから

肌荒れ・にきびなどの肌トラブル。改善しようといろいろなスキンケア用品・薬を変えてもなかなか効果が得られない。そんな経験をされた方は意外に多い気がします。

その原因には、食生活はもちろんの事。

有害物質や飲酒・ストレスなどによる活性酸素によって引き起こされてる可能性があります。その毒素を排出する一番簡単な方法が、お水を飲む事だそうです。

水は体の栄養分や老廃物(毒素)を運ぶ役目を持っていて、デトックス効果抜群!

綺麗になるためダイエットを始めようと食事制限から開始すると、栄養が偏るため肌荒れを起こす。それでは綺麗になるどころか悪循環になっちゃいます。

綺麗に痩せる為には、痩せる体作りが必要です。

今の体の状態をまず、正しい飲み方でお水を飲み、リセットしてそれからが勝負です!

3.お水を飲むタイミング

本物の美しさを手に入れるには、ただ単に『1日2リットルのお水を飲みましょう!』

ではないのです!!

♦常温のお水を体内に入れてあげましょう

♦朝起きてすぐ、コップ1杯(約200cc)飲む

♦11:00までの間に間隔を空けながら計800cc(慣れるまでは自分が飲める量でも構いません!)

♦水分で満腹感はありますが、我慢できない時はそれから朝食を軽めに摂る

♦残りの約1リットルを夕方18:00頃までに摂る

♦“がぶ飲み”は効果なし!1回あたり150~250mlくらいを目安に飲む

♦夕方以降は水分を摂りすぎないようにする

朝起きてすぐ尿の排出はありますか?

排尿で、私たち体の老廃物(毒素)をデトックスしています。

デトックスをちゃんとしていると、

代謝が上がる・便の調子が良い・肌荒れがなくなる・むくみが取れてスッキリする・自然と体重が落ちる

といった、嬉し事ばかり!!!


最後に・・・

いかがだったでしょうか?

お水は飲み方次第で美を後押ししてくれる優秀なアイテムなんです。これまで何気なくお水を飲んでいた方は、是非、これらのポイントを押さえインナービューティーから綺麗を目指しましょう!!【美は一日にしてあらず】です♡

沖縄女性のライフとキャリアを面白くする『 UP WOMAN 』

人生をより楽しく、より面白く!

0コメント

  • 1000 / 1000