久々開催!イメージコンサル×カラーセラピー診断

こんにちは。貴重な休日をゲームアプリ「ピアノタイル2」に捧げてしまったchikaです♪♪

なかなか、17位からランクが上がらないことに、何度も携帯をなげる始末(笑)イカンイカン。


さて、本日は久しぶりにイメージコンサル×カラーセラピー診断を行いました( ´艸`)

ピチピチの20歳♡KA・WA・II♡


パーソナルカラー診断♪♪

色白で、瞳も茶色。上品な雰囲気のあるYさん(*゚▽゚*)

ドレープをあてていくと、これ好き。これはダメとご自身で見極めらていましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))流石。

結果は、淡い色がとても似合うsummerタイプ☆彡

お次は、パーソナルスタイル診断。

なりたいイメージ像をかためていきます(*゚▽゚*)

今日は3人ともお知り合い(うち一人は実妹)だったので、三人それぞれのイメージを

フィードバックするワークを追加♪♪

「自分が想像していたイメージと違う」「えっこんなイメージあるの」と

とても楽しくシェアをしていました( ´艸`) 


楽しくシェアしている写真は、私も楽しくしていたので、、、取り忘れ笑。

真剣に、なりたい理想像を書いているご様子(*゚▽゚*)!


この後は、カラーセラピー♪♪

14本のボトルの中から、直感で3本のボトルを選んでいただきます!!

この3本を選ぶことで下記の内容がわかります!!

①現在の自分の内側

②人間関係について

③未来の自分について

私が一つ一つ、診断結果を読みすすめていくと、「ぐすん、、、」と目に涙を浮かべて、、、。3人とも、テッシュを片手にお話をされていました(;_;)。

カラーセラピーをすると過去の辛かったことや不安なこと、悩んでいることがみるみる

溢れ出てくるという、なんとも不思議な力を持っているんです。

まだまだカラーセラピーの経験が浅い私でも、100発100中で泣かせてますヽ(;▽;)ノ

(いたって、私は心優しい人間ですよ。。。)


自分では気づいていない気持ちや不安を言葉にするだけでも心の痼は軽くなるもので、、

表情もみるみる明るくなっていきました。ホッ。


たまには、私もボトルを選んでみよっかな。。。。



次回は4月開催予定!!

日程が決まりましたら、ご連絡致しますね~♪♪


ライフキャリアスタイリスト

chika

沖縄女性のライフとキャリアを面白くする『 UP WOMAN 』

人生をより楽しく、より面白く!

0コメント

  • 1000 / 1000