パパへ感謝の気持ちを!今からでも間に合う父の日ギフト4選

こんにちは。ライフキャリアスタイリストのchikaです。

今年の父の日は6月19日(日)。

母の日に比べて、忘れてしまいがちな父の日ですが、

その分、日頃の感謝を込めた娘からのプレゼントは喜びも倍増なはず。

今回は、いつも頑張っているパパへ”ありがとう”の気持ち込めたギフトを4つご紹介します。

やっぱり定番!かりゆしウェア

沖縄県は父の日にかりゆしウェアを贈るのが定番。

なんたって、普段着よりかりゆしウェアを着る頻度が多いんですもの。

価格・機能性・柄・色など、幅広いラインナップがあるので、

ぜひ、お父さんに似合う一枚を!

(出典:http://www.paikaji.co.jp)

【お取扱い一覧】

・MAJUN

・マンゴハウス

・PAIKAJI

・月桃物語

・サンエー

・イオン 他


ビール?ウイスキー?それとも泡盛?

お酒好きのお父さんへ。疲れた体を癒すビールや泡盛を贈ってみては。

お酒を贈る際は、お父さんの趣味趣向を事前にチェックしておこう!

それとなく、冷蔵庫の中や台所で銘柄を確認したり、お母さんと協力するのも

いいかも。

また、泡盛であればたっぷりねかした古酒がおススメ。

ビールであればお父さんの好きな銘柄の詰め合わせなんかいかがですか。

ウイスキーは・・・お店の人に聞きましょう!!

オシャレなスポーツウェアで健康を手に入れる

いつまでもお父さんには元気でいて欲しい。でも、仕事が忙しくて趣味もできていない様子。

そんなお父さんへ、オシャレなスポーツウエアを贈ってみてはいかがでしょうか。

趣味のゴルフや水泳、テニス etc...

もし趣味がなければ、運動用のオシャレなスポーツウエアやシューズ、帽子など。

大好きな娘からプレゼントされると、さすがのお父さんも頑張っちゃうこと間違いなし\(^o^)/

【お取扱い一覧】

・スーパースポーツゼビオ

・ブンリンドースポーツ

・ヒラヤマスポーツ

・スポーツデポ

・ランスポット沖縄 他


気持ちたっぷりの手作りもの

特別な日だからこそ、手作りをしてお父さんを驚かせよう。

夕ご飯や、お菓子、グラスやお皿など、作ってくれたものはもちろん、

娘が手作りしてくれた想いや時間も、お父さんにとっては

感動もの。日頃の想いをこめた手紙もきっと喜んでくれるでしょう。

お父さん、泣いちゃうかも(*^^)v


最後に

株式会社トレンダーズが運営する贈り物サイト「Anny」の調査によると

「お父さんが子供から本当に欲しいもの」は”一緒にいてほしい”が約半数

近くあがったようです。贈り物はもちろんもらって嬉しいはずですが、一分でも多く

一緒にいられることがお父さんにとっては最高のプレゼントなのかもしれませんね。

ライフキャリアスタイリスト chika

0コメント

  • 1000 / 1000