【恩納村・真栄田】今年OPEN!ゆったり空間で人気のボロネーゼを堪能してきた。

今年、オープンしたばかりの恩納村真栄田にある

「Red Front Door(レッドフロントドア)」でランチしてきました!


真っ赤な看板、扉がインパクト大のお店で

店内は、ゆったりくつろげるスペースになっています。

店内の中でもひと際目立っていたのが「紅型のパネル」

紅型デザイナー・新垣優香さんの作品で、私も個人的に新垣さんの作品は

大好きなので、鑑賞できて嬉しかったです(^^♪

(ちなみに私の個人名刺にも新垣さんの作品を入れて頂いています)


アットホームな雰囲気で美味しいボロネーゼを堪能


さてさて、注文を。

メニューは写真付きで見やすいです。

パスタやピザ、カレー、ハンバーグ、スイーツ、ドリンクと

メニューはそこまで多くはありませんが、逆に選びやすくてすぐ決まりました!


私は、人気のボロネーゼ。旦那は300gのビッグハンバーグを注文。

食事のメニューにはサラダと前菜とスープとパンがついてきます。

サラダも前菜も味がすべて違う味なので、飽きずに食べれます。

メインのボロネーゼはこんな感じ。

パスタの麺はフェットチーネ。

モチモチ食感にボロネーゼの挽肉にしっかり味が染み込んで美味しかった〜(#^.^#)

旦那のハンバーグも濃厚デミグラスソースがボリューム満点のハンバーグに絡み合い間違いないです!(写真の撮り忘れお許しください)


こうなってくると、スイーツも食べたくなっちゃうわけで。

アップルパイをオーダー。

甘すぎず、パクリといただけます\(^^)/ 


食事もさることながら、土地柄なのかスペースなのか

とてもゆったりできる心地良い空間でで何時間でもいられます。

ご夫婦で、切り盛りしている

とてもアットホームな「Red Front Door(レッドフロントドア)」とてもおススメです(^^)/


お店情報


Red Front Door(レッドフロントドア)

住所:沖縄県国頭郡恩納村真栄田2654-1

​Tel:098-955-5569 

駐車場:有り

定休日:火曜日・第4水曜日

営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)

HP:http://redfrontdoor.jp


0コメント

  • 1000 / 1000