【中城・和宇慶】海を眺めながら食べる至極のイタリアン「ハンタバール」でランチ。

地元客でいつもいっぱいの中城・和宇慶にある「ハンタバール」

和宇慶といっても、中城・南上原よりなので高台に位置しており

海がバッチリ眺められる絶景スポットです(^^)/

どの席からも海が見えるつくりになっていて、こんな自然と海を眺めながらお食事を楽しめます。


ちなみにランチもディナーも予約ができるので、

行くときは予約がおススメです。

外観はこんな感じで可愛いつくりです。

ランチメニューは、ハーフバイキングで

メインは、人気ナンバー1のローストポーク、若鶏、お魚、パスタ、牛すじカレーから

選べて1,300円前後。

私は、お魚。旦那は若鶏をオーダー。

待っている間にハーフバイキングの

サラダ、前菜、スープをモリモリにとり。

ドリンクも珍しいローズヒップのカシス酢をチョイス。

前菜は5~6種類ほどあり、どれも美味しかったです!

サラダもドレッシングが数種類あり、いろんな味を楽しめます。


前菜を食べ終わったタイミングで、メイン登場!

はい!オシャレ!

オシャレ過ぎて、写真を撮りまくった後、旦那の若鶏も到着。

はい!オシャレ!

って、両方とも美味しそうだったのでお互いでシェアすることに( *´艸`)

まず、私がオーダーしたお魚はカジキマグロで

お箸で切れるくらいの柔らかさ。味付けはアンチョビ?かな。

塩コショウがきいたカジキマグロとの相性が抜群で、ずっと食べていられます。

若鶏は皮がかりっかりっ。身はふっくら。

理想のローストチキンさま。

ハニーマスタードのソースが甘すぎず、これまた理想通りです!

両方とも、マッシュポテトがついているのですが

これもしっとりしてて美味しかった!!!


メインがこんなに美味しいのであれば

デザートも間違いないだろうと追加でオーダー。

5種類のデザートメニューの中から、紅茶のチーズケーキをチョイス。

濃厚なチーズケーキにほんのり紅茶の苦みが加わって

これもまた美味しいのです(#^.^#)


中部へのドライブの際はぜひ「ハンタバール」へ。


お店情報


ハンタバール(Hanta Baru)

住所:中頭郡中城村和宇慶468

電話番号:098-895-3338

営業時間:11:30~23:00

定休日:火曜(ランチは営業)

駐車場:有

HP:http://hantabaru.ti-da.net/

沖縄女性のライフとキャリアを豊かにする『 UP WOMAN 』

人生をより楽しく、より面白く!

0コメント

  • 1000 / 1000