【チャレンジ企画でお会計が半額に!】那覇市・久茂地「焼肉バカ一代」の極上肉と豪快さに、頭が一生上がらない。(PR記事)

はい、カルビー(*^^*)

みなさん、こんにちは。

美味しいお肉に悶絶中。

upwoman 代表の福島です。

ここ最近続いた外食で、あっという間に2キロ増量。

旦那にダイエット宣言をした翌日に

株式会社Pixのうーちゃんから焼肉のお誘いをいただき

秒速で宣言撤回しましたw。

(ダイエットは明日から!そう明日からやればいいのです。)


今回、やってきたのが那覇市久茂地にある「焼肉バカ一代」

お店の名前から、既に親近感しかあります。

今回、焼肉を共にしてくれたのは、司会やパーソナリティーで活躍中のわーかーと

三線演奏者として活躍中のあやのちゃん

(左:あやのちゃん、中央:福島、右:わーかー)


賑やかで活気ある店内

店内に入ると、

「いらっしゃいませ~」と、

店内に響き渡る元気いっぱいのお出迎えをうけ

着席からコンマ2秒でおしぼりをいただきました。(仕事が早いです。そして若干恥ずかしいです。)


店内には大胆かつ斬新なPOP達が至るところに。

そんなPOP達に目を奪われながら

メニューを吟味していると、

台湾で焼肉修行を積んだ、焼肉名人のスタッフさんから、オススメメニューを教えて頂き、満場一致で、「じゃあ、それで」となった事は言うまでもありません。

(絶大なる信頼と安定感w)


タレの遊園地から広がる無限の可能性

注文を終えると、「タレの遊園地にどうぞ」と誘われる私たち。

お店名物の秘伝タレ、黒酢、ゴマタレ醤油、ゴマ油、白ネギ、青ネギ、コチュジャン、レモン、大根おろし、にんにく、こしょうなど、計15種類の調味料や材料を自分好みにアレンジ。

なんでしょう、この胸の高鳴りは。

タレへの可能性にワクワクが止まりません。


お通しはキャベツの大盛り「キャベレスト」

見てください。このボリューム。

新鮮なキャベツを1個分使用しているそうで、

わーかーの顔がキャベツで隠れそうですw

こんなボリューム食べられな~い!とか、弱音を吐いておりましたが

30分後には見事に平らげていましたw


極上お肉、参上!

待ってました。極上肉。

トップバッターは、安定の「牛タン」

脂がのってて、柔らかそうな牛タンを

一枚一枚丁寧にスタッフさんが焼いてくれます。

きゃー美味い!「なにこれ、もうなくなっちゃったよ」の図。

本当に、この言葉しか出ません。

牛タンの食感と、甘さ。そしてネギとの相性が抜群です!


お次は「三日月ミスジ」

お口の中に入れた瞬間、黄身とミスジの美しいハーモニー。

ジューシーで柔らかく、濃厚!!

幸せとはまさにこのこと!ミスジは正義です!


お次は「巻きものカルビ」

網からはみ出るくらいでかいです。そう、とにかくでかいんです。

そのままで食べれないよという女性の皆さん。

無問題です!スタッフさま~が食べやすい大きさにカットしてくれるので

お口が小さい女子でも大丈夫!

THE肉!旨さと食べごたえに既にノックアウト状態です。


お次にやってきたのは、「壺漬け1本カルビ」

ん?

壺からスモークが上がってます!!(浦島太郎もびっくりです。)

そして、どんどん伸びます。

推定50cm。

小さい壺の中に、こんなにも肉厚で長~いカルビが入っていたとは!

ジュージューと焼かれたロングカルビを

絶妙なタイミングで食します。

はい、美味いよね!

泡盛も美味しいし、この日の絶頂をむかえております。


シメは「冷麺」で、サッパリと。

体内の脂を全て削ぎ落としてくれたんじゃないか?と、

錯覚に陥るほどのサッパリ「冷麺」

ピリッと爽やかで、何杯でもいけそうなお味です。


こんなにも美味しい極上肉を堪能できて、1人平均3,000円。

コストパフォーマンスの良さはもちろん、活気あふれる店内と

丁寧な接客に特別な時間を過ごすことができました!!!

焼肉バカ一代さん、幸せをありがとうヽ(´▽`)/

6月からまた、頑張れます!

って、誰もがここで終わると思ったんです。


お会計をしようと思ったら

焼肉バカ一代さんのオーナー様が出てきてですよ、

UP WOMANの読者に「お会計半額キャンペーンやっちゃう?」

みたいなことを言われ、全員・・・・。状態です。

えっと、どうゆことですかねと、困惑しながら聞き返したところ、

昇天状態になった、太っ腹企画がこちらです!



チャレンジ企画「炙りカルビ×15回」言えたらお会計半額!

【チャレンジ企画】

早口で「炙りカルビ×15回」言えたら、お会計半額にします!

ちなみに、その後に福島が挑戦したら、一発で成功しちゃいました。

(早口言葉が絶望的に苦手な私が成功!これお店的に大丈夫でしょうか??)


<諸条件>

期間:平成29年6月1日(木)~6月30日(金)

・「半額チャレンジお願いします」と伝えてください

・4名以上のグループ~受け付けます。

・挑戦は1人1回です。(全員挑戦OK)


<成功のコツ>

① 「あぶり」と「かるび」を区切って練習する

② お酒の勢いに任せる

(あぶりかるび、練習中)


<失敗しても・・・>

もし、失敗してもキャベレストをプレゼント!

成功しても失敗しても得をする、素晴らしすぎるチャレンジ企画です!!

(出血大サービスすぎやしませんか?と発信者の私が心配になるぐらいの企画ですw)

ぜひ、みなさんのチャレンジお待ちしています!!


「焼肉バカ一代」

住所:沖縄県那覇市久茂地3-9-9 9番地ビル 1F

営業時間:

『月〜土』18:00~翌3:00(L.O 2:30)

『日』18:00〜0:00(L.O 23:00)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:050-5592-9957(予約専用番号)/098-943-6588(お問い合わせ専用番号)

URL:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47019340/(食べログ)

https://r.gnavi.co.jp/b9exyutr0000/(ぐるなび)

0コメント

  • 1000 / 1000