自分へのご褒美に!神々が集まる浜比嘉島で「ヴィラ女子会」を堪能しませんか。~トリップショットヴィラズ・ハマヒガ~

こんにちは♪

UP WOMANの福島です\(^^)/

3月も中旬となり、あっという間に4月になりそうな今日この頃。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

福島は暑いのか寒いのかよく分からない天気に翻弄され

半袖にマフラーという、よう分からない格好で過ごしておりますw


そんな、天気の読めない福島ですが、

実は先日、高校時代の部活仲間と一緒に「トリップショットヴィラス・ハマヒガ」へお泊りしてきましたヽ(´▽`)/

えっ、このホテルの名前前回も聞いたような??という方。

大正解でございます!

以前、泡盛じょーぐーライターのクダカさんがUP WOMANで紹介してくていて、

「ワタシモ、トマリタイ」と那覇から1時間かけてやってきましたヽ(・∀・)ノ

(気づいて下さった方、いつもUP WOMANをご覧いただきありがとうございます。)


ただ、一人で泊まるのはさすがに忍びないので

高校時代の新体操部仲間を第1出動(・∀・)ノ


メンバーをざっくりご紹介!!

(左:あーきー)セクシー担当。その上、結婚式の余興で、ハゲづらを装着したまま倖田來未を熱唱しちゃう、ブッ飛びキャラでもある。1児の母。

(真ん中:さーきー)頭脳担当。高校時代は学年1位の成績を誇り、今もその頭脳は健在。部活でも副キャプテンを務めるなど、文武両道を絵に書いてようなお方。2児の母。

(右:るーいー)癒し系担当。私がボケると、ツッコミをいれてくれる一面もあるが、基本みんなのお話を聞いてくれる。合コンに行ったら確実にモテるタイプ。行ったことないけどw。新婚。

(中央:福島)くいしんぼう担当。中学・高校時代のあだ名は「ガチクー」(沖縄の方言。よく食べる人を意味する)。ガチに食うという諸説あり。給食時間をこよなく愛し、先生より売店のおばちゃんと話す時間の方が確実に長い。よって、キラキラした3名とは何かが欠けた高校生活を過ごす。


今回は、こんな4名で「トリップショットヴィラス・ハマヒガ」の魅力をお届けします!!


まずご紹介したいのは、何といってもこの外観。

はい!出ました!テラスハウスの住人たちが今にも出てきそうなこの外観。

外観2枚目。しつこいようですが、オシャレ感1000%です!引いてもよっても、どの角度から見ても楽しめますヽ(´▽`)/カメラ初心者の私でもご満悦な一枚が撮れました。(被写体が良いと何でも絵になる!)


続いて、洗面台。

このタイルといい、蛇口といい。何すか。このオシャレなやつ。

壁のセメントいや、ブロックもオシャレに見える。

壁には、「癒しの国!沖縄へようこそ」たるキャッチコピーが入りそうな、沖縄の素敵写真が並べられていたり、

何げに嬉しい。Wi-Fi完備。

お仕事はもちろん、

違った環境で寝付けない方も大丈夫!このWi-Fiがある限り、動画見放題・音楽聴き放題。きっと、あなたを癒してくれます。


お次は、寝室。

白を基調とした、このシンプルさもオシャレ。

ちなみに今回、2棟抑えていたのですが

寝室は4名一緒が良いね。ということとなり、みんなこの部屋で寝ました。


この寝室からはこんな景色が広がります。

この日はあいにくの雨だったのですが、それでも海の美しさは伝わっちゃいます。

(手前オブジェの正体は不明)


その他にも、キッチンや冷蔵庫、食器や調味料など。暮らしに役立つ家電やグッズ達も揃い踏み。

(明日から引越ししていいですか|д゚))

お部屋のご案内や家電グッズの説明、近隣の観光スポットについてはトリップショットヴィラス・ハマヒガのスタッフさんが丁寧に教えてくれます。


と、ホテルの魅力はだいたい伝わりましたかね。

って、言ってるそばから

お酒を待ちきれないあーきーがワインを注いでおりますw

手つき慣れすぎでしょw

「久しぶりに飲めるから嬉しい」とガンガンついできます。

普段は、仕事や子育てでなかなか飲む機会がないもんね。

今日はとことん付き合いますよ~。


その一方で、しっかり者のさーきーが

キッチンで何かを作り始めております。

何ができるんだろう。

大量のもやし??

何かを手にとったぞ。

肉のようなパッケージ。

ちょちょちょ待てよ。

キムタクばりに突っ込ませていただきましたが

2,224円の肉??こんな高級肉、何年ぶりだW

このお肉たちをシンプルに塩・こしょうで味付けをし、完成!!

じゃーん。

高級ステーキ

生ハムサラダ

高そうなチーズ

おつまみのナッツ

いかにもインスタばえしそうな被写体ですが、誰ひとり写真を撮ることはなかったな~w

ここからは高校時代の話に華が咲き。

福島は完全に酔っ払っいと化しました。

美味しいお酒とちょっと贅沢な食事とオシャレな空間。(幸せ)

そして、テラスハウスの住人に一瞬なれた気がしました。(錯覚)


5時間後、誰よりも早く「おやすみなさい」をして

誰よりも遅く起き、なんなら普段より多く寝てしまって。(10時間寝てもーた)

もっと、みんなとの会話を楽しみたかったな~と思っていたら。


何やら良い香り。

えっヽ(;▽;)ノ

朝ごはんができてるやないかーい。

至れり尽くせりとは、まさにこのこと。

幸せだな~と朝ごはんを食べていると、

るーいーが何やら楽しそうにTVを見てる。

「このマッサージチェアも気持ちいいよ」とオススメしてくれたので

座ってみると。

寝すぎて、本調子でなかった私の背中と腰が、みるみる施されているヽ(*´∀`)ノ

(きもちぃぃ)


そうこうしているうちに、チェックアウトの時間がきて

最後に室内で写真を撮りました。

どうやら、人は光の入る場所で写真をとると

こんなにも美白になれるそうです。


今回は雨だったのでBBQはできなかったのですが、プランによってはBBQやお鍋も楽しめるようです!女子会や家族ずれにも持ってこいのホテル(*゚▽゚*)


いつも頑張っている自分へのご褒美に、

トリップショットヴィラス・ハマヒガでのんびり過ごしてみませんか。


「トリップショットヴィラズ・ハマヒガ」

住所:沖縄県うるま市勝連浜247-5

駐車場:有

WiFi:有

URL:http://hamahiga.tripshot-hotels.com/

0コメント

  • 1000 / 1000